2023年01月23日

名古屋駅のビルが見える景色

今回は名古屋駅のビルを撮りました。

さすがに高いビルは遠くからでも見えて素晴らしいですね。



高いビル群が立ち並ぶ景色は見てても飽きません。

そしてこんなところからも名古屋駅のビルは見えました。



街の建物の間からも名古屋駅のビルは見えました、何処から見ても素晴らしい景色だと思いました。

近くから見た名古屋駅のビルは、これもまた素敵でした。



これは首が疲れましたね(笑)

そして最後は黄金の陸橋の近くから撮りました、これはかなり気に入ってます。



快晴の空と名古屋駅のビルは見飽きませんでした。

今回の投稿はこれくらいですが、次回はまた違う投稿をしたいと思います、ではまた次回までよろしく。







  

Posted by mc1582 at 08:53Comments(0)TrackBack(0)街並み

2023年01月13日

猫の観察

飼い猫とか公園などにいる猫の観察をします。

猫はなかなか楽しい生き物ですね。



見てるだけで楽しくなります。

時間を忘れていつまでも、なんと楽しい動きをするのでしょう。



まだ゜まだあります、楽しい動きの猫ちゃん。



今回は猫の観察をしました、また投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。




  

Posted by mc1582 at 04:54Comments(0)TrackBack(0)

2023年01月12日

公園の景色

中村区には中村公園があります、ここは良くいく所です。
 
神社と公園が一緒になった大きな公園です、ここには池、樹木、などの作られた自然が

綺麗でとても好きな公園です。



正月は初詣にも行きました、毎年のようにバス停まで参拝者が並んでいました。



30分ほど並んで参拝してきました。

今年も良い年でありますように、皆様のしあわせを祈ってます。

今回はこの辺で終了です、ありがとうございました。







  

Posted by mc1582 at 16:04Comments(0)TrackBack(0)公園