2023年04月05日

猫の観察



エサをたへー゛てるところですね。
  

Posted by mc1582 at 01:52Comments(0)TrackBack(0)

2023年03月28日

猫の観察



日向ぼっこの猫も春の天気に気持ちよさそうです。  

Posted by mc1582 at 18:25Comments(0)TrackBack(0)

2023年03月20日

猫の観察 2









今回もいろんな猫を撮ってみまた

いかがでしょうか、またこの次も猫の観察を続けたいです。  

Posted by mc1582 at 14:05Comments(0)TrackBack(0)

2023年03月18日

猫の観察

猫はとてもかわいくて大好きです











可愛い猫ちゃんを並べてみました、また今度もやります、猫が好きな人は楽しみにしてください!  

Posted by mc1582 at 10:36Comments(0)TrackBack(0)

2023年01月13日

猫の観察

飼い猫とか公園などにいる猫の観察をします。

猫はなかなか楽しい生き物ですね。



見てるだけで楽しくなります。

時間を忘れていつまでも、なんと楽しい動きをするのでしょう。



まだ゜まだあります、楽しい動きの猫ちゃん。



今回は猫の観察をしました、また投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。




  

Posted by mc1582 at 04:54Comments(0)TrackBack(0)