2023年04月05日

街の景色



高いビルに桜がよく似合いますね。  

Posted by mc1582 at 01:50Comments(0)TrackBack(0)街並み

2023年03月28日

名古屋駅の見える景色



中村の赤鳥居の近くの桜も万ン階です、参道は桜並木です。  

Posted by mc1582 at 18:22Comments(0)TrackBack(0)街並み

2023年03月20日

街の景色



公園の景色です、子供の滑り台。



街の道路もいいですね。  

Posted by mc1582 at 14:26Comments(0)TrackBack(0)街並み

2023年03月17日

名古屋駅の見える景色


我が家の屋上から見えた街並みです。  

Posted by mc1582 at 07:17Comments(0)TrackBack(0)街並み

2023年03月17日

名古屋駅の見える景色



名古屋駅のビルが見える景色を撮りました

快晴の青空に名古屋駅のビルが見えたのでシャッターをおしました。


  

Posted by mc1582 at 07:11Comments(0)TrackBack(0)街並み

2023年01月23日

名古屋駅のビルが見える景色

今回は名古屋駅のビルを撮りました。

さすがに高いビルは遠くからでも見えて素晴らしいですね。



高いビル群が立ち並ぶ景色は見てても飽きません。

そしてこんなところからも名古屋駅のビルは見えました。



街の建物の間からも名古屋駅のビルは見えました、何処から見ても素晴らしい景色だと思いました。

近くから見た名古屋駅のビルは、これもまた素敵でした。



これは首が疲れましたね(笑)

そして最後は黄金の陸橋の近くから撮りました、これはかなり気に入ってます。



快晴の空と名古屋駅のビルは見飽きませんでした。

今回の投稿はこれくらいですが、次回はまた違う投稿をしたいと思います、ではまた次回までよろしく。







  

Posted by mc1582 at 08:53Comments(0)TrackBack(0)街並み