2023年01月23日

名古屋駅のビルが見える景色

今回は名古屋駅のビルを撮りました。

さすがに高いビルは遠くからでも見えて素晴らしいですね。



高いビル群が立ち並ぶ景色は見てても飽きません。

そしてこんなところからも名古屋駅のビルは見えました。



街の建物の間からも名古屋駅のビルは見えました、何処から見ても素晴らしい景色だと思いました。

近くから見た名古屋駅のビルは、これもまた素敵でした。



これは首が疲れましたね(笑)

そして最後は黄金の陸橋の近くから撮りました、これはかなり気に入ってます。



快晴の空と名古屋駅のビルは見飽きませんでした。

今回の投稿はこれくらいですが、次回はまた違う投稿をしたいと思います、ではまた次回までよろしく。









この記事へのトラックバックURL

http://mb0782we.mediacat-blog.jp/t150280